カリスマ講師『スキマ時間にスキルアップ!日本人に特化したホンモノの英語がペラペラになる裏技!

 

長年『日本人は英語が話せない』と言われてきました。

義務教育に英語があり、世界的に教育水準も高い国なのになぜ…?

理由は色々考えられますがその中の大きな1つ『日本人に合わせた習得法が必要だから』

今、そこに目を付けた【日本人のためだけに作られた裏技】流行中なのをご存知でしょうか?

それがオンラインで英語を学べる『EnCube(インキューブ)』という教材。

↓テレビCMも放送中!↓

元が真面目で賢い日本人。きちんと自分たちに合った学習法さえ分かれば、ちゃんと話せるようになるんです!

EnCubeは今までの英会話とどう違うのか?何が日本人に必要だったのか?

それを紹介していきたいと思います!

 

よく言われることですがそもそも日本の“英語の授業”は間違っています。

簡単に言うと「インプットが多すぎる」んです。

文法学習でも「これは主語が三単現だけど過去系の受動態だからhadがついて…」と、こんな感じですが

こんな学び方してる国はありません。言語学者か!

英語に限らず、言語学習の鉄則は「まずは聞く&話す」

それができれば細かいルールや文法は後から身につきます。

例えばあなたが外国人に日本語で「朝ごはん食べた?」と聞いたとします。

すると「私、今日、食べたです、3つ、リンゴ」と返してきたとします。

全然問題なく分かりますよね?

逆に「朝ごはん食べた?」に対してあれこれ文法を考えて何分も悩まれるとどうでしょう?

机の上でバリバリ勉強したって咄嗟にアウトプットはできません。

簡単な英語のやり取りから始め、その中で自然とルール・文法を覚えていく。

例えゴールがTOEIC高得点であってもそれこそが近道なんです。

もちろんEnCubeには無意味な「文法の詰め込み」は一切ありません。

文法は日常会話に必要な基本と、あとは全て実践的な構文のみ!

例えば「なんでやねん!」を英語にできますか?

習った英語で直訳すると「Why!?」になりますよね?

でもそれだとニュアンス的には「なんで?どういうこと?」本当に理由を教えて欲しい人になってしまいます(笑)

そこでそんな時でもピッタリな英語が

↓ ↓ ↓

[How come]は[Why]よりフランクで、理由を聞く本気度も低い言葉。

ネイティブはしょっちゅう使う表現で、単語自体も簡単!なのに日本では習わないんです…

そういった本当に重要度の高いものから学習できるのがEnCubeんです!

 

いきなりですが、これまでの英語の発音はほぼ嘘です。

例えば[I am worried about coronavirus./コロナウイルスが心配です。]

↑こう習ったと思うんですが、おそらく通じないでしょう。

なぜなら正しくは↓↓

大げさに見えるかもしれませんが、これが事実なんです。

他にも日本独自の間違った発音は挙げきれないほどたくさんあります

これはこちらが聞き取る時も同で、例えばこちらの英語を聞いてみて下さい!

[ヴァイタミン(ビタミン)]と言っていたんです

このように分かってるのに通じない日本特有の発音の嘘が山ほどあるんです。

当然、話しても通じない・聞いても分からないが連発…

そこでEnCubeが開発したのが【リアル発音記号】という新しい変換法。

ネイティブの発音を聞いて覚えるのも1つなんですが、耳だけが頼りだと時間がかかります。

そこでリアル発音記号があれば「動画で聞く+これで読める」ので正しい発音が身につきやすくなるんです。

 

英会話教室でもよくあるのがまだ日常会話もできないのに、「〇〇さんここ読んで下さい」とか「外国人の先生と会話しましょう」といったスピーキング特訓。

しかしこれって本当に日本人にあった方法なんでしょうか?

もちろん、全然苦にならない人もいると思いますが「辛い」と感じる方も多いはずです。

ここで『日本人はオカシイよ!そんなの根性だヨ!』と考える教室もあるでしょうが

EnCubeは違います。

辛いと感じる方はそれに合わせた学習法を選べば良いだけなんです。

動画を自宅で1人見るだけのオンライン授業なので、周りや相手を気にする必要はありません。

EnCubeはあくまで話せるように指導をしてくれるだけで「無理にでも話さなきゃいけない場」を作ることはありません。

まずはゆっくりでも自分の中で英語が話せる自信をつけましょう。

そうすればもう、英会話教室でも海外旅行でも外国人友達作りでも怖くなくなってるはずです!

 

日本と他国の英語学習の違いに「そもそも使える時間の差があります。

日本人は働きすぎと言われる中で、さらに英語学習の時間をとる…

そりゃあ習得レベルに差ができて当然なんです!でも諦めることはありません。

EnCubeを監修したイムラン先生開発した『動画配信レッスン』

この動画を好きなタイミング「見て・聞いて・真似る」これでOK!

ただ、10分とは言え侮ってはいけません。

1カ月で換算すれば約5時間分になり、英会話教室に通う以上の時間を費やせるんです。

もちろん時間のない日は見ずに、後日まとめてイッキ見してもOKですが日は分けて見る方がおススメ◎

語学学習は週1回など日をあけるよりちょっとの時間でも毎日続ける方が効果的なんです!

 

さてそんなEnCubeですが

コスパもかなり優秀!

英会話教室はだいたい月1万円前後が多いですが、EnCubeは月額5,780円!

これだけでも十分おススメなんですが、さらに今こそが一番おススメな理由が…↓↓

このお得すぎるキャンペーン!!

1日体験なんかはよく見ますが、2週間分が無料…これを逃す手はないと思います!

ちなみに!

なので、本当にじっくり2週間自分に合っているかを試せるんです!

よほど内容と効果に自信があるんでしょう…恐るべしEnCube。

ただこの0円キャンペーンは申し込みをいつ締め切るのかは分からない状況。

間に合う内に、早目の申し込みが吉です!!!

 

これまで別の教材で上手くいかなかった方。

時間がなくて諦めてしまった方。

費用を少しでも安く抑えたい方。

この最先端の学習法はまさにうってつけです!

まずは無料でサクッとお試ししてはいかがでしょうか?

 

※womanpowerはキュレーションメディアとして情報掲載を行っているメディアです。 本記事は、株式会社Soysauceのタイアップとして、PR記事を掲載しております。

 

広告主会社概要